連絡メール

【お詫び】

 新年度に向け,3月27日(水)~30日(土)までに登録をお願いしておりました「連絡メール」ですが、新しいホームページへの移行に伴い、システムに不具合が起き、現在、削除や登録ができない状況になっております。業者によるシステム調整が完了次第、新たに登録期間、テストメールの日にちを設定し、お知らせいたします。大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。ご理解、ご協力をお願いいたします。                                            【はしが台幼稚園】    

                          

はしが台幼稚園では、災害時や緊急時に保護者の皆様に一斉メールにて連絡致しておりますので、ご登録をお願い致します。
 ※お預かりしたメールアドレスは、連絡メール以外には、使用致しません。
 ※迷惑メール受信拒否などの設定をされている方は、mail@hashigadai.ed.jpを受信できるようにして下さい。
 ※ご登録には、ログイン用のIDとPASSが必要となります。こちらは、文章にて、お知らせさせて頂きます。

  1. 登録は、こちら ※登録の方法(説明)は、【こちら】をご参照して下さい。
  2. 登録内容変更は、こちら ※登録されたメールアドレスとパスワードが必要です。
  3. 登録削除は、こちら ※登録されたメールアドレスより空メールを送信してください。